朝礼ネタ:体調管理に気をつけよう-コロナに負けるな-(例文付き) | 最新の朝礼ネタ・スピーチ例文集

朝礼ネタ:体調管理に気をつけよう-コロナに負けるな-(例文付き)

朝礼ネタ:体調管理に気をつけよう-コロナに負けるな-

(例文)体調管理に気をつけよう-コロナに負けるな-

スピーチ時間:およそ1分

皆さん、おはようございます。

寒さであったりコロナであったり、体調を崩してしまいやすい日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

うがいや手洗いなど心掛けて皆さんには是非健康な心身をもって仕事に取り組んで頂ければと思います。

外出自粛やマスク着用の徹底など、ストレスの生まれやすい状況下ではありますが、

是非皆さんご自宅で出来るストレス発散法など探されて上手にストレスコントロールしていってほしいなと思います。

年度末差し掛かり、これから忙しくなる方もいるかと思います。

体調が悪い等感じたときは無理に我慢せずに遠慮なく声かけて頂ければと思います。

皆さんが気持ちよく働けるよう協力していきましょう。

それでは本日も宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました