朝礼ネタ:スタバの新作から感じる季節(例文付き) | 最新の朝礼ネタ・スピーチ例文集

朝礼ネタ:スタバの新作から感じる季節(例文付き)

チルドカップコーヒーのイラスト

朝礼ネタ:スタバの新作から感じる季節

(例文)スタバの新作から感じる季節

スピーチ時間:およそ1分30秒

スタバでコーヒーを飲みながら仕事をすることに憧れていた大学時代。

すっかりそんなお洒落な会社員生活とは無縁の生活をしてますが、やっぱりスタバの新作は毎回とても気になります。

スタバの季節限定のフラペチーノで、春やバレンタイン、クリスマスなど季節を実感することが多いです。中でも今私が気になっているのは桜のフラペチーノ。

ピンクの色合いが可愛くて、つい飲んでみたくなるフラペチーノです。

最近はインスタグラムで色々なカスタマイズも調べているのでそれを実践するのがとても楽しみです。スタバに行くとお洒落な気分になって、気分も上がるのでリフレッシュもかねてお店に足を運びたいと思います。

そしていつか私も自分だけのオリジナルのカスタマイズを注文できるようになりたいなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました