朝礼ネタ:コロナ禍のストレス発散方法(例文付き) | 最新の朝礼ネタ・スピーチ例文集

朝礼ネタ:コロナ禍のストレス発散方法(例文付き)

 

朝礼ネタ:コロナ禍のストレス発散方法

(例文)コロナ禍のストレス発散方法

スピーチ時間:およそ2分

みなさん、おはようございます。
コロナウイルスにより私たちの生活は大きく変わりました。生活ではマスク、除菌、手洗い、うがいは必ずするようになりましたよね。

休みの日は外出を自粛し、自宅で過ごす時間が増えました。
仕事はリモートに変わり、人混みを避けるようになりました。通勤は時間をずらしていますよね。

マスクしていない人を見ると嫌な気持ちになることがおおくなりました。
せきをしている人を見るとさけたくなります。

仕事はリモートになったことで進歩が見えず不安になり、人混みでは距離の近さに恐怖を感じてしまいます。

コロナウイルスによる生活の変化で私たちはストレスが蓄積されていると思います。

私はストレスを解消するために近くて行きやすいお出かけスポットを調べていきました。

徒歩圏内だからこそ今までいかなかった場所がたくさんあったことにおどろいたのと、いろいろな発見があっておもしろかったです。
近所なのに知らなかった場所、お店があったのだと気づいたことでいつの間にかストレスが発散できていました。

みなさんもコロナウイルスによるストレス発散におススメですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました