朝礼ネタ:自然の中に身を置いてみよう(例文付き) | 最新の朝礼ネタ・スピーチ例文集

朝礼ネタ:自然の中に身を置いてみよう(例文付き)

朝礼ネタ:自然の中に身を置いてみよう

(例文)自然の中に身を置いてみよう

スピーチ時間:およそ1分

紅葉の季節ですね。とてもきれいに色づいています。

仕事でつまづいたときや、頭で考えても答えがでないときってありますよね。

いくら考えても心配ばかり浮かんできて、前向きにならない。そしてアイデアも浮かばない。

天気の良い日には、体を動かして、きれいな紅葉でも見に行きましょう。

自然の中に身を置くと、ふと良い考えが浮かんだり、前向きな気持ちになったりします。

散歩しながら新しい考えも浮かんでくるかもしれません。実際、私も家の中でじっと考えていると、良い考えが思い浮かばない時があります。

しかし、外に出てきれいな空気を吸うと、気分もよくなり自分の考えがはっきりしてくるときがあるのです。

それは、とても大切なことだと思います。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: season3_aki.png

秋に使える朝礼ネタ・スピーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました