【最新】朝礼台のおすすめ5選!学校や公共施設にも使える! | 最新の朝礼ネタ・スピーチ例文集

【最新】朝礼台のおすすめ5選!学校や公共施設にも使える!

朝礼台のおすすめ5選

① 折りたたみ式アルミ製 朝礼台 S

設営・撤去が簡単な折りたたみ式!工具不要で組立が簡単な朝礼台です。
錆びることなく水に強いので屋外でも安心してご使用いただけます。

折りたたんで収納できるので収納場所もとらず便利です。
朝礼や演説はもちろん指揮台にも最適です。

② EKA505 朝礼台オールアルミ180EV

耐腐食性に優れたオールアルミ製を使用!天板の枠も含めて丸パイプを採用して安全も確保しています。
ステップが天板にかからない構造だから使わない時は内側に収納が出来るのが便利です。

建築基準法を参考に、昇降しやすい段差に設計されています。

③ 朝礼台 Sサイズ LS-S-7020

工具不要の簡単組立・簡単撤収できるコンパクトに整理できる朝礼台。
素材は軽量で頑丈なアルミで出来ていて、折りたたみが出来る朝礼台です。
狭いグラウンドから体育館まで幅広くお使いいただけます。

1964年創業の三和体育製販株式会社が製販している素晴らしい製品です。 

④ 朝礼台 DR-15 組立て式アルミ製

ノンスリップ加工で安全に昇降できる幅広設計の朝礼台。
フレームの接合部はボルトによりしっかり固定されています。

丸みのあるデザインで子供たちも安全です!

⑤ 朝礼台 376-74A

素材は軽量で頑丈なアルミで出来ていて、最大使用重量が450kgと複数人乗っても全く問題ない一台。

見た目はコンパクトで頑丈な一台です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました