朝礼ネタ:良い運に変えたい(例文付き) | 最新の朝礼ネタ・スピーチ例文集

朝礼ネタ:良い運に変えたい(例文付き)

朝礼ネタ:良い運に変えたい

(例文)良い運に変えたい

スピーチ時間:およそ1分

おはようございます!

テレビなどでもたまにやっている風水など、運気が上がるとされることがあります。

掃除などをして生活を整えて自分自身も心身共に整えられることもあると思います。

他にも考え方の一つとして、運は「肯定的な言葉に宿る」のではないかと思います。

例えば、何でも否定ばかりする人のところにはよっぽどのことがない限り近くに寄りたいという気持ちが薄れます。

批判的な考えや否定的な考えは、可能性も止まり、運の流れも止まってしまいそうです。

自分自身に批判的で否定的な意見を入れ過ぎないことも大切だと思います。

私も言葉はよく考えて発するように心がけたいですので、良い運気の流れの一年にしていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました