朝礼ネタ:瞑想で免疫力を高めよう-新型コロナウイルス対策-(例文付き) | 最新の朝礼ネタ・スピーチ例文集

朝礼ネタ:瞑想で免疫力を高めよう-新型コロナウイルス対策-(例文付き)

朝礼ネタ:瞑想で免疫力を高めよう-新型コロナウイルス対策-

(例文)瞑想で免疫力を高めよう-新型コロナウイルス対策-

スピーチ時間:およそ1分30秒

コロナウィルスが蔓延している中で、免疫力のことが注目されています。

免疫力を上げるためには質の良い睡眠がとても大事です。


入浴して体を温めるとか寝る直前にはスマホを見ない等のことも良い睡眠のためには大事です。
しかし私はついスマホを見てしまったり入浴後ものんびりしてしまい体が暖まったは寝ると言うことができないでいます。

ずぼらな私でも良い睡眠のために実践できていることが1つあります1つあります。
それは寝る前の瞑想です。

瞑想と言っても本格的なものではなく、スマホのアプリで簡単にできるものです。
有料のものもありますが無料の短いものでも充分リラックスして眠ることができます。
いまだに40分以上の有料プログラムは最後まできちんとできたことがありません。途中で寝てしまうので。

世界のセレブもテレビも瞑想には注目しているそうです。簡単なアプリできるのでぜひ皆さんも試してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました