
朝礼ネタ:アロマキャンドルで気分転換
(例文)アロマキャンドルで気分転換
私は頭の切り替えが遅いようで、いつまでも悩んでしまったり、一つの事を考えてしまったりするクセがあります。
会社の一歩外に出たら仕事を忘れられる性格であれば幸せだと思うのですが、そんなわけにもいかず。
そんな私のリフレッシュ方法は、アロマキャンドルです。
誕生日プレゼントに友達からプレゼントされ、初めて使ってみたのですが予想以上に使い心地がよく驚きました。
まずは香りがいい。いい香りに包まれると自然と心が休まるような感じがします。
そして、部屋の照明を消してキャンドルの灯りだけの空間にするとより、ゆったりと心が静かになっていくのが感じられます。
ついスマートフォンでSNSを見がちですがそのようなものを一切排除して、心休まる空間は、リフレッシュ方法にはすごくおすすめです。
コメント