朝礼ネタ:寝起きの不快感を少しでも和らげるために(例文付き) | 最新の朝礼ネタ・スピーチ例文集

朝礼ネタ:寝起きの不快感を少しでも和らげるために(例文付き)

朝礼ネタ:寝起きの不快感を少しでも和らげるために

(例文)寝起きの不快感を少しでも和らげるために

スピーチ時間:およそ1分

みなさんって朝起きる時どうされてますか?私はあの起きる時のキツい感じがとても嫌で、、布団から出るのが毎日の戦いになってました笑

今日は、そんな私がスマート家電を取り入れてみた結果、朝の目覚めが少しよくなってきたので、その方法を共有しますね。

具体的には、まず起きる60分前に暖房を入れて部屋を暖かくしはじめます。そして起きる5分前から電気を徐々に明るくして、1分前には腕につけているリストバンドを振動させます。もしカーテンが近くにある人は、カーテンを自動で開けるやつも買ってみるとより良いかもしれません。

この工夫で、だいぶ朝起きるのが楽になりました。1回設定するだけだったので結構楽です。ぜひ、朝苦手だなーと思う方は試してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました