朝礼ネタ:ティッシュの消費量(例文付き) | 最新の朝礼ネタ・スピーチ例文集

朝礼ネタ:ティッシュの消費量(例文付き)

朝礼ネタ:ティッシュの消費量

(例文)ティッシュの消費量

スピーチ時間:およそ1分

おはようございます。

春になると同時に困った事がおきるのが、花粉症ですね。花粉症でお世話になるのが、ティッシュです。

なんと、日本人は世界一ティッシュを使ってるそうです。花粉症の人が多いんでしょうか。

私はある香川出身のタレントさんが、テレビで「私はティッシュを使う時に、2枚をはがして1枚にして使ってる」という話しを聞いて、最初はビックリしました。

その人は節約の為にしてるみたいですが、まず、ティッシュが2枚に重なってることに驚きますよね(笑)

その話しを聞いてからは、私も時間と気持ちに余裕がある時は(笑)、2枚を1枚にはがして、使ってます。節約にもなりますし、

是非、皆さんも試してみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました