朝礼ネタ:春と、新しい仲間と仕事(例文付き) | 最新の朝礼ネタ・スピーチ例文集

朝礼ネタ:春と、新しい仲間と仕事(例文付き)

朝礼ネタ:春と、新しい仲間と仕事

(例文)春と、新しい仲間と仕事

スピーチ時間:およそ1分

おはようございます。春は、別れの時期でもあり、新しい出会いの時期でもあります。

今月から、新しい仲間が加わりました。そんな新しい仲間のみなさんにお伝えたいことがあります。

今すぐに大きな成果が出来なくても、今出来ることを最大限にやりましょう。そして、わからないことがあっても、それは恥ずかしい事ではありません。

自ら進んで、わからないことを解決しに、上司や先輩に聞いてくださいね。

たくさんの失敗も経験の内です。昨日よりも今日と、少しずつ仕事のスキルを身につけて行きましょう。

皆さんが仕事ができるよう、最大側にサポートしていきたいと思いますので、どうぞ気兼ねなく、声をかけてくださいね。

春夏秋冬のイラスト文字「春」

春に使える朝礼ネタ・スピーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました