朝礼ネタ:朝の目覚め方で変わる(例文付き) | 最新の朝礼ネタ・スピーチ例文集

朝礼ネタ:朝の目覚め方で変わる(例文付き)

朝礼ネタ:朝の目覚め方で変わる

(例文)朝の目覚め方で変わる

スピーチ時間:およそ1分

朝の目覚めが悪いと言う人は多いと思います。疲れが抜けない、体が重い、目覚ましが鳴っても気付かない、二度寝してしまう等々。

ここでおすすめしたいのは寝室のカーテンを1/3ほど開けておくことです。朝になり太陽光が部屋に入ってくると人は目覚める仕組みになっています。「そんな事では起きれない」と思うかもしれませんがやってみると案外スッと目が覚めます。

まぶたを閉じていても太陽の光は目に入るので脳が朝だと完治し、起きるように体に命令するのです。これは目覚ましで起きるより段違いに起きやすく、

気持ちの面でも差が出るのでぜひおすすめです。仕事のパフォーマンスも変わると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました