朝礼ネタ:季節限定品に弱い(例文付き) | 最新の朝礼ネタ・スピーチ例文集

朝礼ネタ:季節限定品に弱い(例文付き)

朝礼ネタ:季節限定品に弱い

(例文)季節限定品に弱い

スピーチ時間:およそ1分

私は季節限定品にものすごく弱いです。

日本人に生まれたのだから四季を楽しまなければ!という自分への言い訳と共に、季節限定スイーツを食べるのが楽しみで楽しみで。

毎月メニューが更新される季節フルーツを使ったパフェは、毎月次のメニューは何かなとウキウキしてしまいます。

楽しみな一方で、どんなに気に入っても時期が過ぎれば食べれなくなってしまうのが、季節限定品の寂しさでもあります。

その一瞬の美味しさを噛みしめながら食材をいただきます。

食べ物で季節を感じることができる日本に生まれて、本当によかったなと思う瞬間です。

さて、このような買ってみたい、無くなったら寂しい。という魅力が商売には必要だと思います。

我社にもそのような商品を作っていきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました