朝礼ネタ:引き寄せの法則を使って良い運を引き寄せよう(例文付き) | 最新の朝礼ネタ・スピーチ例文集

朝礼ネタ:引き寄せの法則を使って良い運を引き寄せよう(例文付き)

朝礼ネタ:引き寄せの法則を使って良い運を引き寄せよう

(例文)引き寄せの法則を使って良い運を引き寄せよう

スピーチ時間:およそ1分30秒

おはようございます。
今日も一日元気に仕事ができるよう、ちょっとした雑学、気の持ち方の話をしたいと思います。

皆さんは言霊を信じますか?言葉には魂が宿っているという事です。

幸せだな。とかいわゆる良い言葉を口にだすと、引き寄せの法則により、そのとおりの現象をよびます。

言い方をかえるだけでいいのです。あ〜、忙しいなら、そのまま、忙しいは心をなくすと書きますから、ますます忙しくなり回らなくなります。

あ~充実していて幸せだと言い換えるんです。すると脳が良い言葉だとキャッチし、幸せだなと感じます。

マイナス要素を含んだものの言い方をすると、マイナスを引き寄せ、ブラス要素の言葉を使えばHAPPYな現象がおきます。

これを引き寄せの法則と言います。今日一日HAPPY言葉を使い過ごしてみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました