朝礼ネタ:Are you waiting for?(例文付き) | 最新の朝礼ネタ・スピーチ例文集

朝礼ネタ:Are you waiting for?(例文付き)

朝礼ネタ:Are you waiting for?

(例文)Are you waiting for?

スピーチ時間:およそ2分

この言葉は私の手帳に書きとめているものです。直訳すると「あなたは何を待っているんだい」ですが、、「何をためらっているの?」「何を躊躇しているの?」という行動を起こすことの重要性を強調した力強い表現だと思っています。

人間は弱い生き物です。ついつい待ちの姿勢を取りがちですが、だからこそ、時には「私は何を待っているんだ?(待ってるだけでは何も手に入らないよ)」と自問自答してみることが大切だと思います。

何か新しいことに挑戦するとき、大きな決断をするとき、モチベーションを高めたいときに迷いが生じそうになったら、このフレーズを自分自身に投げかけてみましょう。

きっと行動を起こす勇気を持てるようになり、今までの自分とは違った自分に出会えるのではないでしょうか。

このフレーズを、これからの自分の成長を促すキーワードにし、出来れば、自分のまわりの人に自信を持ってこのフレーズを使えるように成長したいと思います。

「Are you waiting for ? 」このフレーズを皆さんも意識して使ってみませんか。

新しい自分を作るために。

コメント

タイトルとURLをコピーしました