朝礼ネタ:私の元気フードはネバ〜るあの食品(例文付き) | 最新の朝礼ネタ・スピーチ例文集

朝礼ネタ:私の元気フードはネバ〜るあの食品(例文付き)

朝礼ネタ:私の元気フードはネバ〜るあの食品

(例文)私の元気フードはネバ〜るあの食品

スピーチ時間:およそ1分30秒

皆さんお早う御座います。

今日も皆さんが元気に出社してくださってとっても嬉しいです。さて、皆さんの元気の源になっていると感じる食品はなにかありますか。

幾つか思い浮かべる方もいるのではと思います。私自身は「納豆」が元気の源の食品の一つと考えています。実は今朝は納豆ご飯を食べて出社しておりますし、私の朝食は毎日と言っていいほど納豆ご飯なのです。

納豆はどのブランドでも基本OKで、食べ方としては、添付してあるタレに加えて、辛子やアオサを加えて混ぜて、白米に乗せて食べることが多いです。

朝は納豆ご飯とお味噌汁があればこれで十分で、おかずは特に必要としていません。ちなみに味噌汁はわかめで、忙しい朝ですので即席に頼っています。

機会があれば皆さんのスタミナフードを教えて下さいね。では今日も一日宜しくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました