朝礼ネタ:クールビズ期間です(例文付き) | 最新の朝礼ネタ・スピーチ例文集

朝礼ネタ:クールビズ期間です(例文付き)

クールビズのイラスト

朝礼ネタ:クールビズ期間です

(例文)クールビズ期間です

スピーチ時間:およそ1分30秒

我が社もクールビズ期間となりました。

半袖シャツの着用とネクタイを締めているのと締めていないのでは、やはり首回りや体感の涼しさは違いますね。

最初クールビズといわれても、どうしたらいいのかわからずに何日間かかわらない服装をしていたら、上司から服がないのかと本当に心配されてしまい、苦笑した記憶があります。

昨今ではクールビズの認知度もあがり、今日もノーネクタイ、半袖の私ですが、実はカバンにはネクタイを1本入れるようにしています。

いざという時の準備も社会人の心構えとして必要かなと思っています。

それとエアコンでの冷え対策も考慮してブランケットも用意しています。

なによりも体調管理は大切です。

暑い夏が続きますがクールビズで乗り越えていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました